minami33333のブログ

私の推し、夫のサイドFIREを応援するブログ

始めまして。

始めまして。


25歳、非常勤で私立の養護教諭として勤めながら

1歳半の娘の子育てをしている、るまあんです。


結婚して、早3年目。

大学を卒業してすぐに

6歳上の夫と結婚し、かわいい娘を授かりました。


子どもを先に授かり、

自治体の教員採用試験に受かる前に

結婚し、大卒でありながら

お恥ずかしい。。と思いながら生活してきました。

が!!!


一児の母、そんな事は言ってられません。


愛する推しの夫、可愛い我が子のため、

安心できる生活を手に入れたい!!


最近、赤ちゃんだった娘が

幼児になり、余裕出てきた事もあって


夫に丸投げしていた、株式投資の勉強や

ライターとしての副業を始めました。


もともと、ミニマリストや

節約生活、丁寧な暮らしに憧れまくっている

るまあん。


夫の目標とする、サイドFIREを目指して

つらつらとブログを書いていくので

よろしくお願いします!